読む観る聴く書く

読んだり観たり聴いたりしたことを淡々と記録するブログ。基本的に小並感。

大きなおにぎり 唐揚マヨネーズ / LAWSON

コンビニ食レポ第一弾。

www.lawson.co.jp

普段からコンビニ食を食べているわけでもないので詳しくないのですが、なんとなく食べてみたので記録を兼ねて。

他にもレビューしているブログとか見ると、写真とか撮っとくべきな感じでしたね。(公式ページの画像も結構手抜きな感じが…)

ご飯の量は多いですが、具の量はまあコンビニって感じでした。まさに※画像はイメージです でした。 もし唐揚げが食べたいならホットスナックの方を狙う方がいいんじゃないかなあと思いました。

考えてみるとこういった惣菜を具にしたおにぎりでこれがいいって思ったことないですね。おにぎりとしての価格帯で出そうと思うと中途半端な結果に終わってしまうからか…